珈琲とお酒とポテト料理のお店!きりまんじゃろが今年50周年との事で、お邪魔しました。
どんなお店なのか気になっていたけど実はまだ入った事がない、という方はぜひご覧ください。
以前行ってたけど最近行ってないなぁーという方はマスターのお顔を見てまたお話したくなるかも?クリスマス会&忘年会開催予定です。
ぜひ足を運んでみては?
『きりまんじゃろ』ってどんな店じゃろ?
アップルウェーブ生中継
アップルウェーブ生中継珈琲とお酒とポテト料理のお店!きりまんじゃろが今年50周年との事で、お邪魔しました。
どんなお店なのか気になっていたけど実はまだ入った事がない、という方はぜひご覧ください。
以前行ってたけど最近行ってないなぁーという方はマスターのお顔を見てまたお話したくなるかも?クリスマス会&忘年会開催予定です。
ぜひ足を運んでみては?